ピュアリで浮気疑惑の彼を見てもらった

先日、とても当たる占い師に出会ったので、その時のことについてお話したいと思います。
私は2年ほど前から、SNSで知り合った男性とお付き合いしています。共通の趣味の話題から仲良くなり、意外と近場だったので実際に会うようになり、リアルでも息があった私たちは付き合うようになりました。彼と会う時は常にその趣味の話題でしたし、話もとても盛り上がって、彼といる時間が一番好きな時間になりました。しかし、数か月ほど前からときどき、彼と連絡が取れなくなることがあり、SNSでも彼と時間が合わないのかなかなか会えなくなってしまいました。最初は忙しくなって時間がなくなったのかと思いましたが、それなら連絡の一つぐらいしてくれてもいいのになと思いました。そして先日、久しぶりに彼に会うことができて、彼の家に行くことができました。彼に最近の行動について聞こうかと思ったのですが、彼はすぐにトイレに行ってしまいました。その時にふと、彼の携帯が鳴りました。彼のとはいえ、人の携帯を見るのはよくないと思いましたが、大事な着信だったら大変だと思い、チラッと誰からの着信かだけ確認しようと画面を見てしまいました。そうしたら、なんとそこには女性の名前が表示されていたのです。もしかして浮気…?と思いましたが、もしかしたら仕事関係とか昔の友人かもしれないと思い、トイレから帰ってきた彼に「携帯見た?」と聞かれましたが、見たとは言えず、彼に確認はできませんでした。
彼氏が浮気してるかもなんて恥ずかしくて誰にも相談できずに困っていました。他に女を作られるようなダサい女と思われるのが嫌というのが大きく、一人で抱え込んでしまいました。しかし、それも長くは持たず、誰かに相談したくてたまらなくなりました。そこでそういった人にあまり言えないような悩みを聞いてくれるところはないか、ネットを使って調べてみました。すると他にもそういった悩みを抱えている人はいるようで、体験談などがたくさん出てきました。その体験談たちを読んでみると、よく「電話占いピュアリ」という文字を見かけました。なんでも電話を使用した占いサイトのようで、当たると評判のサイトだそうです。体験談からピュアリがたくさん利用されていることが窺えたので、私もピュアリならこのことを相談できるかもしれないと思いました。
ピュアリに登録すると、スタッフさんが親切丁寧に利用方法や料金設定などを教えてくれました。また、気になっていた個人の秘密などは守られるのかどうかを聞いてみると、どんな相談でもすべて秘密は順守するとのことで、名前や鑑定内容、結果などすべて外に漏れる心配はないとのことでした。それを聞いて安心した私はさっそく彼のことを相談してみました。お願いした先生は、浮気や不倫の体験談などでよく名前が挙がっていた先生で、きっとそういった方面に強い先生なのだろうと思ってお願いしました。彼のことを話すと先生は、「彼に人の影が3つほど見える。一つはあなた、もう一つはあなたと変わらないくらいの年の女性、もう一つは少し年上の女性ね。3人それぞれに恋愛の気配を感じる」と言うのです。もしかして浮気どころか3股!?と思っていると、「彼がその3人から選ぶ様子は無い。このまま付き合っていても何にもならない」と言われてしまいました。やっぱり浮気していたんだと悲しくなり、どうしたらいいのか先生に尋ねると、「早いうちにあなたから手を切りなさい。あなたには近くに他の星が見える。早く別れればあなたの幸運の星に出会える」と言われました。
信じたくはありませんでしたが、後日、彼が他の女性と歩いているところを見かけてしまいました。それを彼に問い詰めると本当に3股していたというのです!あの先生の言った通りだと思った私は、すぐに彼に別れを告げ、リアルでもSNSでも彼と関わらないようにしました。彼は必死に謝って縋ってきましたが、2股どころか3股もしていた男なんてもう信じられませんでした。
それからしばらくして、職場の先輩とお付き合いを始めました。ずっと気になっていて、彼氏と別れたと聞いたからチャンスだと思って告白したと言われ、ついOKしてしまいましたが、先輩といる時間はとても穏やかで、共通の趣味も話題もありませんでしたが、楽しい日々を送れています。そんな先輩はまさに私の「幸運の星」なのかもしれないと思いました。ここまで当ててくれた占い師は初めてで、とても嬉しかったです